雑談のみに終始するブログ

こうすれば、金は貯まる確率は高いなというのはありますね。
そのやり方は、順不同ですが、高さで言うと、確かにこれだなというのはあります。
どの道、すぐ金が貯まるというばくちなやり方ではなくて、ニートだろうが、何だろうが、前職関係なく、比較的に仕事が出来るやり方です。

所で、そんな事を考えながら、うなじにサロンパスを貼りました。
凝って凝って仕方がないです。本当にじわじわと痛くなってきます。
母と話していたら、父がやってきて、ぶよに刺されたという事で、虫よけスプレーをかけまくったりして、又仕事に戻っていきました。

頑張りどころですね。父よ、フォーエバーとまるで他人事のように考えながら、そういえば女は何故、「きも、うざ」というのかと考えていました。
あれは口癖なのか、実際きもくてうざいのかと考えましたが、正直、そういう言葉を吐く女とは付き合う事もないでしょうという感じです。
しかし、とある精神関係の女に「バカ」と言われたのは未だに不明でした。

バカというあなたは頭いいんですか、などと言いたくなりましたが、きつすぎる人で、僕はついていけませんでしたね。
などと思い出しましたが、まあどうでもいいです。思い出したので書いたくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です